2015年5月16日土曜日

楽しく和み隊から♪ 閉めました!

私が所属するチームは「楽しく和み隊から♪」です!

・・・,そう言えるのはこれが最後なんです・・・。

「楽しく和み隊から♪」を結成したのはちょうど2年前,そのときから最後の今までずっとチームリーダーをやってきました。
全力でチムクエを一人で毎日全部こなし始めたり,強ボスツアーに行くたびに,必ず誰かをスカウトしたり,てなづけガルゴルで2人いっぺんにスカウトしたり,サブ垢使っててなガルで最後まで残ってくれた人をスカウトしたり,チムメンさんと一緒にピラいったり,チームでてなガル・てなイーターしたり,5時間もパンドラチェスト探したり,ストーリーを一緒にやったり,チムイベでプラチナルアーと闇の釣竿で奇跡的にホオジロサメが釣れたり,そしてその賞品の天使のルアーを初めて作成でしかも一発勝負だったのに,いきなり★3ができたり,話し出したらきりがないくらい思い出があります。

すぐに抜けたりした人もいたけれど,メンバーに恵まれて,本当に楽しいチームでした。

一瞬間半前に,2015年5月15日23:59にチームを閉めると宣言して,その2時間前から最後まで残ってくれた二人とひたすら迷宮行きました♪
次のチムイベのためにとためておいたものを大放出!(ささやかですがw)
正直,迷宮に入る前から涙が止まらなくて,操作がおぼつかなかった(T_T)
自分でもびっくりするくらい,チームに思い入れがあるんだ!ということを再確認(T-T)

本当に名残惜しいけど…
これでチームを閉めます。

ただ,チーム解散はしません。する勇気?する踏ん切りは無理です!
私も含めて全員脱退して,私のサブ中のサブを残し,とりあえず名前を残します。

数年たって突然復活!?
なんてことがあるのかなぁ・・・

それは正直わかりませんが,「楽しく和み隊から♪」いい名前ですよね^^
我ながらよく考えたものです。


チームのエンブレムとユニフォームです。
このエンブレムは,DQといえばドラゴンでドラゴンがこの“和”を守っているという意味で,ヴェリナード公認なので,ヴェリの色をモチーフに。
“和”が桜色なのは,公認をヴェリナードとカミハルムイで迷ったので,カミハといえば桜とういことで桜色にしました。

チームに対して,悔いも後悔もぜーーんぶあります(T_T)
あー私の力が足りない…,あー私の気力が足りない,あーみんなごめんね…
そう思うことも沢山ありました。
でも,そのつど考えてきたつもりなので,この結論も私は,いいんだ!と信じようと思います。

今は,最後まで残ってくれた2人に感謝の気持ちでいっぱいです。
チームは閉めても,ドラクエをみんなやめないので,また一緒に冒険します!
「楽しく和み隊から♪」は永遠!!

0 件のコメント :

コメントを投稿