2015年5月23日土曜日

ここ最近,サブ垢のドレア頑張ってましたw

メイン垢は,旧Lv80装備(退魔・黄竜・凱歌・古代王族)が揃っていたので,そろそろサブ垢にも安物でもいいから装備を買わなきゃと思ったのがきっかけです^^
サブ垢は,安物退魔こそ揃えてありましたが,他は無法者にノーブルにと,ちょっと厳しいかなぁという状況になったきたのものでw

騎神セットはまだ揃えていませんが,安物の獄獣セットと魔技師セットを揃えてドレアまで完成しました♪

獄獣セット


テーマは戦うシスター?みたいなw

染色はほぼダークプラムガーベラばかりで,
みかわしのサブカラーをグレーリリィです。
↓錬金効果↓
HP14
ブレスG21%
封印G40%+幻惑G48%
ウデMP消費無11.5%
踊G122%


魔技師セット


師団長の紫が格好良かったので♪
師団長を紫一色にするかどうか迷いましたw
珍しくこれはすごく気にいってます♪
ポイントはツメを冥獣にドレアしたところ^^
色がマッチしていて満足です(^^ゞ
(冥獣ももちろん自作w)
↓錬金効果↓
HP13
即死108%(自己錬金)
幻惑G60%+眠G70%
ウデきようさ33
転G120%


おまけ

虹のオーブ2回目にして大成功♪
すべて自前で作りたくて,虹のオーブも自作w
幸運にも会心0で大成功がきてホクホク♪
サブ垢のサブが頑張りましたw


見て頂いて,すぐにわかると思いますが,この2つのドレアはひたすらにダークプラムガーベラを使いまくりましたw
色が渋いというか,落ちいた色でかつハデさも併せ持っていて,大好きです♪
そしてさらに安い!っていうw

ドレアで心がけているのは,バザー価格の方が原価より高い場合は,自作してしまう!というところですw
あと,課金装備は基本使わないということにも気を付けています。
すごくおしゃれで使いたいものはあるけど…我慢です><
毎回レシピ買っちゃってるので,もちろん今のところかなり無駄に出費しているのですが,いずれ元がとれるさー精神です^^
素材たちは倉庫に豊富にあるので,1時出費はそれでも抑えられているはずです(^^ゞ
ただ,それにしてもサブにこれだけ装備買ってドレアまで本気でしてたら……
そりゃあバカですね^^;
でも新装備の見た目あまりにも好みじゃないんだもの><

P.S.
 師団長のよろい上を初めて作って,いきなり★3ができたんですが,コツはとれませんでした^^;
 そんなことあるんですね・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿