2017年10月25日水曜日

【魔人の勲章】【炎光の勾玉】【氷闇の月飾り】を合成♪

先日フレさんに誘われて,暗黒の魔人・剣王ガルドリオン・震王ジュノーガの持ち寄りに行ってきました(^^ゞ
(剣王の札がなく・・・そこは奢ってもらっちゃったwありがとですm(_ _)m)

アクセを合成しているときに,とんでもない奇跡が起こりました・・・・・・・こちら



アクセサリーの合成結果

魔人の勲章


そこまで魔人の勲章にはこだわりはないのですが,やたらと私はおもさがつきますw
今回の合成中もほとんどがおもさ+2でしたw
実は合成前はおもさ+1,おもさ+2,ためる1.0%がついていたのですが,おもさ+2が2連続でついておもさ理論が完成しました。
その余った方を合成したのが2つ目で,合成エナジーは現在8でした。
2つ目を合成しているときもおもさ+2がやたらと付きまくっていたので,ためる1.0%をひたすら狙っていたら両方完成したましたねw
(おしいことをしたっw)

炎光の勾玉


HPとおもさ理論あと一歩まできました♪
初めて合成したときにHPとおもさが付いたので,【風雷のいんろう】【炎光の勾玉】【氷闇の月飾り】のどれかでおもさ重視を作りたいなぁって思っていました。
パラもしたいですしね^^;
で!そのときに奇跡が起こったんです!
合成しているさなか,なんと!なんと!!
ラッキー合成が6回連続で発生しましたw
最後の1つでラッキー→残ったやつを合成→またラッキー→残ったやつを・・・
というループでしたw
リーネ様ありがとうございますm(_ _)m

ただ問題が・・・



そうなんです,竜のおまもりが未だに理論になっていないんです^^;
かつてファンキードラゴを毎日日替わり討伐で狩る度に,盗みまくって合成しまくっていたんですけどね…
(まもの使いなんていなかったころw)

氷闇の月飾り


こちらは全部理論値になりましたw
炎光の勾玉はおもさ理論にしようって決めたので,こちらはHPときようさ+4を今後狙っていこうかなあって思っています(^^ゞ
ただ,こちらも問題が・・・



はい,そうですぅ,ロイヤルチャームが全く理論値になっていません^^;
なんと合成回数もたったの5回です・・・
一時期毎日,日替わり討伐でしにがみのきしを狩り,盗みまくっていたので1度も落ちしませんでした!!
その結果,この有様ですよ・・・。
今,合成できているものは,宝箱等から手に入れたもののみです・・・(T.T)



最後に・・・

アクセサリーの合成は,苦行ですが,フレさんたちを一緒に周るのは楽しいですね♪
本気で頑張ろうとすると,本当に修行レベルになりますが^^;

これは私調べによる(勝手に)都市伝説ですが・・・
アクセサリーは未装備のまま合成を続けた方がいいものが出来る気がしますw
私の中では,忠誠のチョーカー(エナジー7w),魔人の勲章機神の眼光などがそんな感じでしたw
魔人の勲章は,きようさ理論があっさりできたので^^

0 件のコメント :

コメントを投稿