2017年10月4日水曜日

提案広場にて〜続続々住宅村問題〜

冒険者の広場には提案広場というものがあります。
そこで私は納得ができないのです!



納得できない青ポチ


その1「家を建てたい住宅村に 空き土地がゼロ」
提案ページは → 家を建てたい住宅村に 空き土地がゼロ

この提案に青ポチがなぜこんなに多いのでしょうか?
平等に買いたい土地買えるようにしましょうよ,とおっしゃっているだけですよ。
青ポチ押してる人は何を考えて押したのでしょう。
「自分は土地を買うのに苦労したんだから,後輩たちも苦労しろ!」と言いたいの?
それとも,
「提案者の“何でもいいのでやって欲しい”」が気に入らない?

土地が埋まったら自動で新土地が追加されて,レンダーヒルズ以外ならそこはその時点からMAXの金額でスタートとかにすればいいだけじゃん。
(レンダーヒルズは1億Gそのままで)
そもそもアクティブじゃない土地回収なんかしないでそうするだけでよかったのよ。
アクティブじゃない土地はほぼ負荷かかってないんだから。

その2「ヒルズ購入」
提案ページは → ヒルズ購入

はい,こちらの提案にも青ポチがあります。
どんな人が押しているのかしら?

1億G貯めてなお土地が買えなって,私含めて可愛そうよ・・・
それを否定するって,なんなんでしょうね。

その3「家を建てたい村に土地がない」
提案ページは → 家を建てたい村に土地がない

提案者の通りだと思うのですが,また青ポチが多数あります,なぜ?
今の現状は新規はぜーーーーーったいに,良いところに住めませんから。(99.99999%くらい)



最後に・・・

まず提案者の方々,勝手に提案ページへのリンクを貼らせて頂いてすみませんm(_ _)m
私は全面的に賛成ですので,ご容赦ください。

提案者の方々は新規の方やライト勢,初心者の方への配慮もあると思います。
新規,ライト,初心者が好きな土地に住めることは,もはやほぼ不可能です。
どんなに努力してもです。(これは異常)
RMTに手を染めて,アストルティアルールを破れば可能です。(たぶん)
そんな状態おかしいじゃーーん!

この提案者の方の提案が実現するこを心から願いますm(_ _)m

蛇足(暇な人以外は読み飛ばしてください)
私は新規でもなければ初心者でもありません。
途中休止期間もありますから,ライト勢なのでしょう。
同じ状態です。
好きな土地かえましぇーーん。(ちなみにレンダーヒルズ)
土地回収され始めてから,毎日何回も空き土地検索していますが,空きが出ません。

それってね,「いない人の土地が回収されたり,BANされる人待ち」を私自身がしているってことなんですよ・・・
もっと簡単に言うと,人の不幸を待っていることになるんです,私は!
嫌だわ――・・・・
私は偽善者でもなければ,聖者でもありませんが,心が痛みますホントに・・・

過去の住宅村に関する記事
2015年4月9日木曜日
[速報・土地問題] 私は怒っている!
https://dqx-nek.blogspot.jp/2015/04/blog-post_32.html

2015年4月14日火曜日
[続報・土地問題] 引っ越し編
https://dqx-nek.blogspot.jp/2015/04/blog-post_14.html

2015年6月11日木曜日
ここがヘンだよアストルティア ~ディスる篇〜
https://dqx-nek.blogspot.jp/2015/06/blog-post_11.html

2017年9月26日火曜日
DQXの住宅村問題
https://dqx-nek.blogspot.jp/2015/04/blog-post_32.html

どんだけ住宅村へ執着してのよって言われそうですが,どんだけでも執着してます!

0 件のコメント :

コメントを投稿