2017年10月1日日曜日

不思議の魔塔で封印の箱のカギがフィーバー・・・

締め切りギリギリだったので,昨晩2垢で不思議の魔塔へ行きました。
そこでなんと,恐ろしいことに・・・
1階〜15階の間に封印の箱のカギが3回も手に入ったのです^^;
さらにその内の2個は10階〜15階の間です・・・。
15階まででやめようと思っていたのですが,1個カギ余らすのはもったいないから20階まで行こうって決めたんですが・・・。


はい,どうなったの?





封印の箱を開けているにも関わらず,いいの?カギなくなっちゃうよ〜って脅されました><
・・・,カギはボスをまたいで持ち越せないんですね^^;
実装からずいぶん経っているのに知らなかった・・・。
ということで,当初の予定通り15階でやめたそさw
不思議のカードの2枚めがちょうど完成したので,もういいやw(メインは)
とういうか,3個もカギ落としすぎでしょ!普段は落とさなのに!!

0 件のコメント :

コメントを投稿