2016年8月23日火曜日

リアルDQX名所 Part1

写メを撮ってみたので,リアルDQX名所を紹介しますw
ちょこっと違うのが混じってますがw



リアル エピステーサ丘陵



柵があったり,緑があったり,海岸だったり,エピステーサ丘陵だぁって♪
ライノスキングが出てきたら,タイガークローしようと構えてましたw


エピステーサ丘陵 の夕日



エピステーサ丘陵の海岸ってプクランド大陸の西側だったんですねw
って・・・
見つけちゃいました?
そうなんです,DQXの世界にアレが紛れ込んでいたんです><


こちら ↓


そうなんです,映画「天空の城ラピュタ」に登場するラピュタが写り込んでいたんです><
“見せてあげようラピュタの雷を”
ってムスカ大佐に言われたどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

って震えたとか震えてないとか・・・



リアル ミュルエルの森



メランザーナ「投げキッス!」
って魅了されそうで大変でした・・・
とかだったり,そうじゃなかったり・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿