2016年8月22日月曜日

きんのロザリオ合成速報ーーー

最近,ひたすら頑張って合成しているのは,きんのリザリオです。
ここまできたら買ってまでゴースネルに行きたいくらいなんですが,売り手もほぼいなく・・・
今日も3持ち寄りに言ったら,ゴースネルあと1枚になってしまって・・・
深刻な白紙のカード不足(T_T)
錬金釜ではアクセの破片を入れて20時間待ち・・・

しかし,今日はきんのロザリオを5回合成しました(^^ゞ
3持ち寄りの前半1・2周目は破片ばかりで,また今日もこの感じですかっ
っと思っていたら,3周目でなんと現物が3つもw
急な確率変動にびっくりw
そして,その結果はこちら ↓



きんのリザリオの合成結果〜



こうげき力+5 埋めが完成しました♪
ここにいたるまで合成過程は,こちら1こちら2 をご覧くださいm(_ _)m

ギリギリエナジーがたまる前に完成したので,かなり運のいい部類なのかなぁと思います。
これで今後は,安心してHP+3埋めだけを狙えます♪
正直,かなーーりもったいない場面が多かったですが・・・
何がもったいなかったかというと・・・
途中で,HP+3は5・6回,しゅび+5は3回?くらい,出てしまって,上手いこと2個同時進行なら,2つ完成してたんじゃない?ってところです^^;
とは言っても,その逆にチグハグで何も完成せずもありえたから,忘れたほうがいいですねw

画像を見てもらうとわかりますが,まだ装備も伝承もしてませんw
HP埋めのときとは違って,致死とHPのちらを伝承させようか迷っているわけではなくて,単純に完成してから伝承&装備したかっただけですw
あとここだけの話し,未装備&未伝承のアクセの方が良い合成がつきやすいんです・・・です・・・です・・・
って勝手に思ってるだけw
自分だけの統計でも全くもってそんなことないですしねw

今後は,白紙のカードがたまるのをまって,HP+3埋めを目指して頑張ります(^^ゞ



P.S.

今日のゴースネル持ち寄りの僧侶さん,全然回復しなかった。
(自賢者)
なんで?
確かにゴースネルで賢者回復頑張るけど,どんなにピンチだろうと,回復よりスクルトすら優先しちゃってる…
本当にこれでいいの?
魔使さんが葉っぱまで使ってくれてるよ。

文字では伝わってないと思いますが,本当に回復しませんでした。
賢者への罰ゲーム?と思ったほどです。

もう一つ・・・
1周目の舞台が,海神の大霊洞? 細長い先に円形の舞台って感じのところだったのですが,ゴースネルの徐々に押し込まれて,細長いところまで下がってきちゃったんです。
慣れている人はピンときたと思いますが,これだと牙王閃避けるの難しいですよね^^;
「反転しましょう!」とか,「真ん中まで押してください!」とか,言えば良かったのですが,野良&リダでもないとうことで自重しました・・・
運良く牙王閃一度だけしかこなくて(魔使・賢者・僧侶と瀕死or死亡)…助かったけれども…

私が思うにですが,ゴースネルって賢者が一生懸命回復をしていい数少ないボスだと思うんです。
だから,賢者をやっていて,素早くタイミングよくベホイムをパラに入れて,僧侶のターンを助けて上げられると,すごく楽しい♪
でも,でもですよ,回復スペックや火力考えたら,絶対に僧侶が回復のメインであるのは間違いないと思うんです。
それを放棄したらダメよ・・・
聖女とスクルトとキラポンだけかーーいって・・・
実装直後の真災厄の僧侶3の内の1人みたいな動き・・・

ユーザーへの個別中傷攻撃はあんまり良くないと思うけれど…僧侶さんに命預けてますから…

0 件のコメント :

コメントを投稿