2016年8月19日金曜日

最近の合成コーナー8月中旬編(愚痴も少々…)

サブキャラ育成ばかりだと,さすがにということで,メインのアクセをちょこっと頑張りました(^^ゞ
今回はなんと,理論値が2つ完成です♪



大地の大竜玉



理論値完成です!!
これは頑張りました(^^ゞ
このためにフォースブレイクの技巧をセットして,魔戦のスキルを撮り直して…etc
完成した途端に,振り直して魔戦切ったけれどw

エナジー1回使ってHP5を付けて,2周目のエナジーはちょこっとたまっただけで完成なので,私にしてはかなり楽な部類?なのかしら?
大地の大竜玉の現物が4つ余ってしまったw



アヌビスのアンク



これは・・・
エナジーたったの9で完成しましたw
ただ,私も場合破片を使わない派閥に属しているので,現物が出ないと合成すらできず,時間だけはかかりましたw
ブローチは2つも理論値ができたくらい楽勝だったんですが^^;
アンクはやたらとイシスが出まくって困ります・・・



大問題のきんのロザリオ・・・

まずはこちらの過去記事のきんのロザリオ部分を読んでみてください。
 → こちら

こうげき力+5,HP+3,HP+3 のまましばらく放置していたのですが,今日7持ち寄りして(1回全滅…現物1つだけ…)5回合成してみました。
その結果・・・


こうなりましたw
1回めでこうげき力+5を引いちゃったの・・・
HP重視で心は決まっていたのですが,迷っちゃダメですね><
攻撃の方がレアなんじゃないか?と思い始め…

なので,目をつぶってルーレットしましたw
リーネ様のメッセージ欄には,こうげき力5とHP+3が2つずつですから,50:50 なので・・・
目を開けたらHP+3が消えてました(T_T)
正直…ちょこっとこうか・・・・・いや,それは言っちゃいけない><
大量に合成できるように頑張って,2種類作ろう^^;
幸いなのは,残り4回の合成でHP+3がこなかったことw
直後の2回めにHP+2はきたけどw



P.S.

武闘家が不遇過ぎる!!!!!!
戦士とバトはひたすらに物理職として,保護され続けてるのに,武闘家は地位が下がってから,ずーーーーーーーーーーーーーーーっと放置されっぱなし!!
いや,そればかりか,武闘家唯一のアドバンテージだったら一喝も封じられましたよね。
新しいボスは,ことごとく一喝耐性ありまくり。
一喝より,盗賊のサプライズクラッシュの方が成功率が高い始末。
そして,ムチやヤリの超強化によって,盗賊とどうぐ使いの方が火力は上なんじゃないですか?
足止めのできず,火力もなく,会心もバトより出ない武闘家は,どこに生きる道があるのでしょうか。
はっきり言いましょう。今は武闘家が最も使われない職だと・・・・

私にウルトラCの改善策があるので,よかったらスタッフとして私を採用してみてはいかが?スクエニさんw
なんちゃって・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿