2016年8月24日水曜日

カラーと白黒どっちが正常?

昨日,ようやく重い腰をあげて占い師クエストを2垢でやってみました(^^ゞ
そうしたら,なんだか不可思議なことが・・・



2垢両方の写真をご覧ください



左の小さい画面がSurfacePro3のサブ垢で,大きい方がメイン垢の画面です。
両方とも,全く同じ場面のところをパシッと写真に撮ったのですが,一目瞭然ですよね^^;
Surfaceの画面は白黒でメイン垢の方はフルカラーです・・・
何でかしら・・・
ストーリー上どちらが正しい?
人の心を読むという意味で言えば,白黒でも雰囲気的にいいのかなと思う反面・・・

メイン垢の方はすべて高画質になるような設定で解像度がフルHDでフルスクリーンモード。 Surfaceの方は,チェックをすべて外して最大限軽くする設定で解像度は1024×768を通常ウィンドウモードのものを最大化したものです。
設定が全部違うので,どこかの設定によってカラーと白黒の差が出るのかも^^;

この現象が起きたのは,この場面というわけではなく,3話クリアしたのですが,3話とも心の中に入る的な場面でこの現象が起きました。
設定に関わらず,運営が思う正常な演出になるようにしてほしいものです^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿