2016年8月19日金曜日

サブサブに僧兵セットをプレゼントw

この前,きじゅつしと水のはごろもをプレゼントしたキャラに,今回は僧兵セットをガチ錬金してプレゼントしてみましたw
 → 前回はこちら

リンク先のサブキャラAですw
このままでも良かったのですが,どうにも装備がバラバラで錬金も失敗が多いというのが気になってしまって…



テーマはメインキャラが持ったことのない装備

メインキャラの装備履歴を増やせたら,一石二鳥なので,今回は僧兵セットを選びました(^^ゞ
しかしながら…メインキャラが持ったことがないということは…相当人気のない装備ですw
しかもLv60装備ということで出品数が少ない少ない^^;
最悪そこから自作してもいいんですが,面倒&時間がかかる,ということで。

サブキャラAの装備の場合

これは買いましたw
未練金の出品数が僧兵セットはものすごく少なかったので,いい感じのものがあれば,錬金済を買おうと。
本当は混乱100+即死40以上を買いたかったのですが,ありませんでした。
戦士でも装備させようと思っているので,耐性重視にしたかったので,結果上下の回魔錬金が減りましたが,OKです♪
2回目に成功しました♪
即死100さえできれば回魔は失敗でもいいやって思っていたのですが,最後に回魔15が大成功になって大満足です。
サブキャラということもあって,Lv80を超えるまでにはくあいのゆびわが取れる保障もないので,封印100は絶対でした(^^ゞ
これも2回目で成功。
どうせ失敗するだろうと思っていたので,最初から未練金を2つ買っちゃいましたw
そういう姿勢だと,最初は大抵失敗しますよね^^;
未練金が☆3が1つしか出品されていなかったので,錬金が2つ以上失敗したら,月セットに変更しようと思って錬金しましたw
その結果が微妙な感じでしたが,そこはサブ用なので^^;
これは簡単でしたw
中級錬金を2つですから,当然ですよね^^;



無駄かもしれないけど,楽しい♪

はっきり言って無駄かもしれないけど,初めての装備とか,メインキャラではしてこなかったことをするのは,案外楽しいです^^
復帰してみたものの,やっぱりDQXやその運営側の人には不満満点ですから,3年前のようなモチベーションは全くありません。
だから,どうやったら楽しくプレーできるかというのを,こっちが考えないといけない。
本当ならメインのストーリを勧めて,ナドラダイトを拾って金策・・・
これが理想的展開なのだけれど・・・
ストーリーパワーが(T_T)
っということで,そのつなぎとしてサブキャラ育成にせいをだしてますw

0 件のコメント :

コメントを投稿