2017年12月4日月曜日

初めて提案広場に提案しました(^^ゞ

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/395187
↑に提案してきました。
共感頂けましたら,“そう思う”をクリックして頂けたら嬉しいです♪
クリックの仕方は,冒険者の広場にログインして,↑のリンクを開いて頂くだけですm(__)m

※12月22日現在,書き込みは削除?期限?のためなくなりました。
(なぜだろう,2週間しばり?)



初めての提案・・・

強戦士の書を使った試練の門について(原文ママ)
自分の分は週に1度だけ,まだ消化していない人がPTリーダーだとまた行ける。
現在そういう仕様だと思います。

フレンドさん「試練行かなーい?」
私「自分の分まだ消化してないんです><」

という会話を何度も何度も交わしてきました。
そこで,
『PTリーダーの権利だけを消化するという仕様に変えた方が良いのではないか』
という提案です。

今のままでもそこまで不便ではないですが,せっかく一緒に遊べるチャンスなのにもったいないなぁと思い提案させて頂きました。
なぜこの提案を?
提案内容の通りで,もったいないだけだなぁって思ったので・・・
この場合は,自分の権利を消化してからフレンドさんと合流するか,1人の権利を諦めて一緒に周るか,一緒に周るのを諦めるか・・・
自分の権利を消化してから合流だと,面倒だけれども自分だけが得をする形・・・
たまたま自分でソロで消化していて,フレンドさんに誘われるという偶然が毎週起これば気持ち的に良いんですけれども,そんなねぇ^^;
どうせなら自分の分もフレンドさんに分けたい><
『来週は私の分使ってください!』
でも良いんですけど,そんな先を束縛するのは・・・。(極端w)

自他共認める,極端な思考,偏った思考の持ち主の私ですが,誰も損をしないすこーーーしだけ便利になってすこーーーしだけ交流を深められる提案だと思うので,良かったら“そう思う”をクリックをお願いしますm(__)m



最後に・・・

私は20数キャラを使っていますが,提案したのは正々堂々とメインアカウントのメインキャラです。
また,他のサブキャラを使って,“そう思う”数を稼ぐなんてことは一切してない今後もしないことを誓います!
そこは私の信条なので。


0 件のコメント :

コメントを投稿