2017年12月27日水曜日

早朝からギュメイ将軍を討伐してきました(^^ゞ

めでたくレンダーヒルズに引っ越しができた直後の早朝,フレさんに誘われて2持ち寄り行ってきました。
コインボス実装初日の早朝に討伐するのは,グラコス実装以来でしょうか。
復帰したなぁ私って感じがしますw



ギュメイ将軍ってどんなボス?

特徴
  • 切り上げが直線系?&ふっとびダウン&貫通攻撃で,タゲは回避不可
    → 1人で食らいましょうw
  • 獣系
  • 多段攻撃多い
  • ギガ系使う
  • 闇属性が若干の弱点
オススメ構成
  • 戦士(片手剣でも両手剣でもオノでも)
  • 戦士(片手剣でも両手剣でもオノでも)
  • 魔法戦士(杖以外なら)
  • 賢者(ブメが最善)
     → とにかく雨使えば安定しそうw

基本前衛が壁して,真やいばくだきを順番にいれる。
賢者が奇跡の雨やいやしの雨を使う。
魔戦がバイキ入れて,ダークフォースからのフォースブライクを入れる。
こんな流れでしょうか。

『斬り上げ』

この攻撃はターゲット以外は回避可能ですが,ターゲットのキャラは回避不可です。
甘んじて1人でくらってふっとびましょうw

あと,スライダークに慣れているとめっちゃ弱いです。
よほど酷い動きをしなければ,わりと安全に勝てそうな気がします。



最後に・・・

グラコスのときも思いましたが,初日にも関わらず案外弱いなぁって思いましたw
でもコインは高額ですし,このくらいの難易度でいいと思うんですよね。
どんどん持ち寄って合成したいです^^

運営ふざけるな!
まずスライダークと酷似しすぎ。
同じように叩けば余裕すぎる。
  • 多段攻撃
    → 賢者生かしたい
  • 途中で攻撃力アップする
    →ツメ職でもいいよ,武闘家でもいける

私は運営がこう考えたと思ってます。
でも浅はかだなぁってホント・・・
賢者なしでも戦士がいれば死ななかった・・・
初手で真やいば入らなくて焦ったけど,結局真やいばは入るし,入れば安定。
ギュメイの攻撃力がアップするけど,ゴールドフィンガー使えるのは何も武闘家だけじゃない,っていうかサプライズクラッシュ入るらしく盗賊の方が遥かに有能。
火力重視ならまもの使い。
事実高速周回ではまもの使いが人気のようです。
武闘家にも席用意したよって言いたいようだけど,あるかっ!※※が!

本当最後に,予期しないパターンの行動をギュメイがするらしく,さっそく魔法の迷宮再起動のメンテがきました。
もうさ,バカじゃないの。
よくこれでテストプレイしてるって言えるわよ。
こういうのはしてるって言わないの!!
してるつもりなだけ。
ほぼ全イベントや新コンテンツで実装初日の早いタイミングでメンテナンスが入るじゃん。
ほんっっっっとありえない。


しっかりしなさい!!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿