2017年12月20日水曜日

12月27日にレンダーヒルズに300丁目分追加されます!

レンダーヒルズ問題と言えばNEK!と周知徹底されている昨今・・・
このニュースに飛びつかないわけにはいきませんw

やっとというか,6ヶ月も放置されていたレンダーヒルズに土地が追加されます。
半年前は当日に完売したらしいので,丸々半年間買いたくても一切誰も買えないっていう異常な状態で放置されていたことになります。
(いや…1年間数分を除いては丸々買えない状態で放置ですね…)



過去の住宅村・レンダーヒルズに関する記事

いつもの愚痴というか不満点
正直言って,私が過去に散々問題にしている事案について何1つとして解決されていませんよね。
クリスマスでプレゼントを届けさせられましたよね?皆さん。
同時にバトンちゃんが来て飛ばされましたよね?皆さん。
自分の住んでいない住宅村の不便さに多くの人が気づいたと思うんです。
ガタラの採掘とか,ジュレットの白亜とか,ジャングルとか・・・
(白亜は景観がいいから人気だけど)不人気の場所ってもう酷いですよ,これでもかってくらい出口に行きにくい構造・・・
全く直す気配がありませんね運営さんは。
にも関わらず,「お前らの好きな場所には住まわせねえよ!」的なシステムw
ゲームの世界くらい夢と希望を見たいですよね?br> (私は見たい)



NEKの宣言!

12月27日朝6時,私はレンダーヒルズの新丁目を買います!!
ただし,買えたら・・・
過去の記事にも書きましたが,運営が朝6時に解放と言いながら,6時になる前に解放され,売り切れる事案がトゥーンタウン地区でありました。
(私も巻き込まれました…)
今回もそうなるかもしれません。

私は,今回レンダーヒルズの土地が買えなかったら引退します。(Twitterでもつぶやきました)
正確には引退するって今思っているだけなのですが…
前にもレンダーヒルズが買えなくてモチベが極端に下がってイン率が激減したことがあるので,そうなってフェードアウトしてしまうんじゃないだろうかって,自分のことを分析しているんです…

300丁目×4番地=1200番地・・・

レンダーヒルズに住みたい人が1200キャラ以下であって,買いたい人全員が買えることを祈っています。
買えない人が1人でもいたら,運営が馬と鹿ってことです。
最後にレンダーヒルズに関する注意点!
  • レンダーヒルズに土地を買ったら,引っ越すことはもうできません
     → 隣近所が恐ろしい人でも我慢です…
  • レンダーヒルズに土地を買ったキャラを削除することもできません
     → キャラデリ不可
  • 1億Gかかります
     → 今度実装される新防具のいいやつを沢山買えるくらいです

注意点はこんなところでしょうか^^;

引っ越せない → 監獄島
隣人トラブル → 監獄島

なんて巷では言われているそうですね…。
分からなくもないですが,何よりも便利さ重視なんですね私はw
ハウジングにもあまり興味がないですし,そもそも住宅村が不便なので最近は自分の土地にもあまり帰らないことも…
邪神の宮殿で転職・回復・預かり所を済ませている人の方が多いのでは?
レンダーヒルズに住んでいる人は自宅に飛んでるところをよく見かけますが^^;

・・・そういうことなんですよ。



0 件のコメント :

コメントを投稿