2018年1月4日木曜日

虹色のオーブの利益紹介

昨日,金策について紹介した記事の中で「虹色のオーブ」についても紹介したので,どの程度儲かるのかを記事にしてみようと思います(^^ゞ



2018年1月3日の結果

内訳


私にしては上手く出来すぎですw
最初から大成功連発だったので,過去最高レベルに儲かりました♪
各オーブの価格は,バザーの99個売りのものを参考にしています。
今回もオーブは自分で手にいれたものだけを使っているので,売上ーハンマー代が今回の本当の利益なので,450万G程度が懐に入る計算になりますw
もしオーブを買っていたら100万Gちょっとって感じです。
毎回これだけ儲かるなら,オーブを買いまくってひたすら打ってもいいかもって思いますね^^
(普段は50万G前後の儲けなので)
打ち方
所要時間は,33個打つのに大体40分くらいでした。
それでこれだけ儲かるならいいですよね^^

私の場合は,
ハンマーは光の鍛冶ハンマー★★★を使います。
そして,火力上げを3回使って,あとは適当に打っています。
上下ねらいが好きなので,上下ねらいを1回か2回できるように調整するように。
無理そうなら普通にねらいます。

ときどき集中力がヤバイことになったり,手加減でも普通叩きでも枠に入らないのが1つ残ったりして,詰んだりする程度が私の実力です。
なので全くもって参考にはなりませんw
道具ギルドで打ってる方々はもっと大成功連発している姿を良く見ますしw



最後に・・・

オーブを99個ずつ貯めるのは何日もかかるので,短期間で儲ける場合は,オーブを買って静かに打ちまくった方がいいと思います。
ハンマーをケチらなければ,よっぽどミスをしない限り収支は黒字になると思うので^^

ただ,その場合は「ちょびリスクほどほどリターン」になるので…
私の座右の銘「ノーリスクちょびリターン」にならないのがネックですw

あー楽して儲けたーい・・・ですよね!

0 件のコメント :

コメントを投稿