2017年11月7日火曜日

死神のピアス 2種類 完成♪

昨夜,死神のピアスを2種類完成させました♪
今までスライダークコインが高すぎて,フレさんに誘われたときやカードが手に入ったときだけ戦っていたのですが,一昨日やっと死神のピアスが+3になって,そのとき4回合成しただけで,呪文回復+5理論が出来たんです。
アクセルギアは,行動ターン消費しない理論が1つ,HP+2埋めを持っていたので,死神のピアスは1種類だけなら完成させることが出来たんです。
ただ・・・最近僧侶をあまりしなかったりして,特技ダメ理論もほしいなぁってw
でもそれだと,アクセルギアの行動ターンの消費しない理論をもう一つ作らないとだったのです・・・。
ということで,昨日はアクセルギアをもう1つ作るところから初めました(^^ゞ



死神のピアス 2種類目が完成するまで

  1. ひたすらキラーマジンガを倒して合成
  2. エナジーの仕様を利用してエナジー30に
  3. アクセルギア完成
  4. 死神のピアス1種類目
  5. 死神のピアス2種類目

こんな流れで頑張りました(^^ゞ

ひたすらキラーマジンガを倒して合成
タンスにキラーマジンガコイン9枚とカードが1枚あったので,ひたすら持ち寄りを募集して合成に励みました!
(完成までにコインを数枚,追加購入)

その結果,



合成エナジー15の時点で,理論一日手前になりました。
そして,アクセルギアの破片はちょうど10個でした・・・。

エナジーの仕様を利用してエナジー30に
アクセ合成の仕様については,1年前の記事をご参照ください → こちら



上記のアクセルギアに,過去に作ったこのアクセルギアを合成しました。
そうすると,エナジーは15+15=30 になるんです♪

この仕様を知っていたので,エナジー15の段階で完成していなかったら,エナジー15のHP理論のものを合成に使おうと思っていました。
その結果,



こうなりました(^^ゞ
エナジーがちょうど30で破片もちょうど10個♪

アクセルギア完成
ということで,破片をアクセルギアにして合成!


エナジーも0,破片も0個というちょうど中のちょうどでアクセルギアが完成です。
(すぐに死神のピアスの1部と化すんですけどねw)

死神のピアス1種類目
これは一昨日合成して,エナジー4にして呪文回復理論が完成したものに,伝承しました(^^ゞ


私の死神のピアスの合成運は,たぶんかなりいいのかなぁって思います。
ただ,持ち寄りにいくら行っても,現物率は相当低いんですけどね・・・。
昨日は10周持ち寄りして,現物0個ってこともありました(T.T)
だからエナジーのわりにはスライダークは結構持ち寄ってます^^;

死神のピアス2種類目
昨夜ひたすらスライダークを持ち寄りまくって完成させた特技ダメ理論です(^^ゞ
(慣れない賢者をしたりして・・・w)
一緒に戦ってくださった野良さんたち,ありがとでした,そして一杯死んじゃってってごめんねm(__)m
でもその分,葉っぱにしずくを躊躇なく使ったので許してくださいw


2種類合わせてもエナジー13ですから,合成回数は少ない方だと思います。



最後に・・・合成の奇跡

昨夜,死神のピアスを合成していたときの奇跡です。

特技ダメージ+5 → ラッキー合成 → 特技ダメージ+5

っていう,神コンボが1度発生しました♪
自分のほしい合成結果が,現物たった1つだけで2つもつくなんて,奇跡w
これが大きかったです。

なぜ突然,こんなにスライダークを?
ver4から戦士が弱体化(真やいばくだきがダメ-30%)になるからですね^^;
スライダークの攻撃はどれも即死級ですし,真やいばが弱体化されたら難易度が上がるのかなぁって思って頑張りました。

サブ垢の方はスライダーク自体がまだ未討伐なので,きっと苦労するんだろうなぁ・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿