2017年9月18日月曜日

サブ垢もドレアしました(^∀^)

昨日,サブ垢の装備を新調した ので,ドレスアップしてみました♪
今回もコーディネートしてもらいましたw
3時間も悩んでくれて,その結果のドレアですが・・・


ドレスアップ,その結果・・・


購入したもの

  • 聖賢者のローブ上
      ラベンダースズラン10個(メインカラー)
  • 王宮魔術師ローブ下
      ラベンダースズラン10個(メインカラー)
  • 舞い手のリスト
      ブルーリリィ10個(メインカラー)
  • 占い師のサンダル
  • クリスタルピアス

今回は課金装備がなくてホッとしましたw
ちなみに,前回と前々回は,こちら と こちら です。

王宮魔術師は鉄板ですよね^^
私も結構好きなデザインです。
ラベンダースズランは,タンスに36個入っていたので,Gがかからなくて助かりましたw
(ブルーリリィってレア花じゃないのに高く売ってるんですね…)


完成!



いかがでしょうか。
コーディネートしてもらっといて,あれなんですが・・・
わーーーいいーーって感じじゃないかもです^^;
モデルがオーガ(大)っていうのもあるんでしょうか。
ドレアし後に,美容院でも見た目をいじってもらったんですが,こんな感じですw
元はポニーテールだったので,クリスタルピアスがよく見えたんですが,この髪型だと見えないですね^^;
そのうちまた元に戻そうかなぁって思ってます(・∀・)



最後に・・・

さすがに,次にドレアをするときは自分でコーデしないとだなぁって思ってますw
ただ・・・コンセプトが見つからなくて^^;
ドレアって難しいですよね。
おしゃれな装備は課金ばっかりですし。
課金じゃなくても高い装備だったりしますしね><

0 件のコメント :

コメントを投稿