2017年9月16日土曜日

サブ垢のきんのロザリオが完成しちゃいました♪

ここ2日は,サブ垢の育成に力を注いでいます^^;
ドン・モグーラ14周持ち寄りへ行ったり,ゴースネル持ち寄りへ行ったり・・・
大地の大竜玉は,HP5,4,4になりました。
そして,きんのロザリオは・・・
1回目の合成を1年くらい前?してHP+3がいきなりついて,昨晩はHP+2→HP+3→HP+3,と付きましたw
つまり4回合成しただけで完成^^;

そして,唯一持っていた,ぎんのロザリオを伝承してみました。
致死5%が2つとHP+3が1つのハイブリッドぎんのロザリオですw




その様子を動画に撮ったのでどぞっ

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

前回のメイン垢でも同じことしているのでよかったらそちらもどぞw
 → きんのロザリオHP+3理論に,あるぎんのロザリオを伝承♪



最後に・・・

サブ垢のきんのロザリオが完成したときに,フレンドさんとも話したのですが・・・
サブキャラの方が合成結果やベルト関係いいの引きますよねって・・・
これって真実かしら・・・

プレー時間が短いキャラへのリーネ様の優しさですね^^

0 件のコメント :

コメントを投稿