2017年8月26日土曜日

退魔セット以来の僧侶用装備を揃えました♪

2014年7月31日 以来の僧侶用装備みたいですw
前回退魔の装束を購入して以来なので^^;
まさかの3年ぶり・・・。
今回買おうと思ったのは昨日の記事に買いた通り,ドレスアップのついでですw



購入した装備



購入金額(錬金代は含まず)



合計で数百万Gで済んだみたいですw
僧侶用とかではフォーチュンより,完全に賢哲セットの方が人気みたいですもんね・・・。
セット効果の炎ダメ20%減とか・・・
でも私のフォーチュンは炎ダメ14%減の錬金ついてるからあまり変わらないってことで・・・


錬金したり強化したりした結果


賢哲のターバン+3眠りG+100% & 即死G+40%
フォーチュンローブ+2炎ダメージ 14%減 & 即死G+62%
フォーチュンボトム+3封印G+108% & 混乱G+60%
フォーチュングラブ+3呪文発動速度+19%
フォーチュンブーツ+2踊りG+120%

フォーチュンローブに炎ダメ14%はついているものには,即死60%がついていたので・・・,必然的に頭に即死40%の錬金をつけようって決めましたw


頭:賢哲のターバン+3(Lv93,自己錬金)




最後だけ錬金失敗したので,強化しましたがランプは最近調子がいいです♪
退魔のぼうしで,HPやマヒの錬金を持っているので,眠りGをつけてみました。
正直,今僧侶に何が求められているのか分からないので,何となくですw


体上:フォーチュンローブ+2(Lv90)




これが噂の炎ダメ14%減がついてるやつですw
ドレア用に安いのを探していたら,炎錬金と即死錬金がついていたので,賢哲の代わりに意外と使えるかも!って思って買いましたw
ただ,それだけ・・・。


体下:フォーチュンボトム+3(Lv90)




最初は,はくあいのゆびわ(封印80)と合わせて封印100にすればいいから,封印20錬金と混乱100あたりを錬金しようって思っていたのですが・・・
僧侶のゆびには,魔導将軍のゆびわを装備して,早詠を期待したいなぁってことで,封印100を錬金して混乱60をおまけでつけましたw
(いざとなったら,ゆびに理性のリング装備するもん・・・)


腕:フォーチュングラブ(Lv90)




腕とスティックで合わせて呪文発動速度+40%というのが,私の何年にもわたる基準なんですが・・・
今回は,僧侶の装備を本気で揃える気がなかったので安く済ませたいってことで,こんな感じにしました^^;
それでも腕とスティックの合計で39%は悪くないですよね・・・。
スティックについては,こちら


足:フォーチュンブーツ(Lv90)




先日ルフの盾+3(転びG100と呪いG100)を買ったので,踊りG100をつけました。
メタスラの盾+3(踊りG100呪文G12)も以前から使っていたので,転びG100にしようかかなり迷いましたが・・・,そこは何となくw


スティック:エンチェントタクト+3(Lv85,以前から使っていた)




確か錬金石がなかった頃に買ったと思いますが,いい錬金ですよね^^
それにしても新しいスティック素敵で,実はちょっとほちい・・・w


盾:ルフの盾+3(Lv42,先日購入)




先日,旅芸人用の購入したものです。
盾に転びGや踊りGがついているものが結構好きですw



最後に・・・

錬金石が登場してから今まで,★2や★3を買って自分で錬金することに抵抗がなかったんです。
失敗しても強化して成功にすればいいやって。
でも・・・・
今日,失敗ゾーンがパルプンテで埋め尽くされたのをみて・・・
「はっ!!そっか!パルプンテきたら,やばいじゃん!」
って気づいちゃいましたw
だから,今日はドキドキでした・・・
失敗してもいいから,パルプンテを大成功にチェンジして,パルプンテを消すのに必死(・∀・)

最近調子よかったんですが,今日は2箇所の錬金に失敗しちゃったのは残念でしたが,まずまずですよね(^^ゞ
眠り・即死・封印・呪い・転び・踊り(+混乱60%と魅了100←アクセやオーブ等で)がついてる僧侶は悪いないって信じますw

0 件のコメント :

コメントを投稿