2017年8月26日土曜日

超久々にドレスアップしました♪

おそらく1年か2年ぶりにドレスアップしてみました。
ドレスアップする余裕もないし,他の作業に追われててできなかったんですね,きっと・・・
ただ,今回は私がドレスアップしたというよりも・・・
初めて彼が見ている横でログインして,ドレスアップを選んでもらったっていう・・・
私の趣味できせかえたわけではないんですね^^;
高いとか安いとか課金とかそういう事前情報を入れずに可愛いくしてみてってリクエストだけしましたw
その結果,なかなかの高額ドレスアップになっちゃいました(T_T)



ドレスアップ,その結果・・・



購入したもの

  • フォーチュンローブ上+2(Lv90,98万G)
      パールスズラン10個
      コーラルマリー10個
  • 黒鳥のチュチュ下(DQXショップ300ポイントで交換)
      コーラルマリー10個
      サンゴールドスズラン10個
  • まもの使いのブレス
  • トランプブーツ(DQXショップ300ポイントで交換)
      コーラルマリー10個
      ゴールドリリィ10個

フォーチュンローブ上はパーカーが可愛いってことで(^^ゞ
色は,1番きれいなパール〜
腕はほとんどが袖の中に隠れちゃうんですが,腕から少し出て見えるということでまもの使いのブレスを。
トランプブーツは,ふわっとした感じなのと,ソックスが見えるのがいいってことで。

思ったりは可愛いくできたかなぁって思うのですが・・・
それにしても高額っ(T_T)
パールスズランにゴールドリリィって!
その2種類とサンゴールドスズランはタンスの中が十分あったので助かりましたが…
コーラルマリーも安くないですねぇ^^;



完成!








こんな感じですが,いかがでしょうか。
私はまずまずかなぁって思っています。
今回は私が考えたドレスアップじゃないので,どしどし評価をいただけるとうれしいですw
苦情でもなんでもしっかり伝えますm(_ _)m



最後に・・・

フォーチュンローブは最安が★1で22万Gくらいのものがあったのですが,僧侶がずっと退魔セットだったのでせっかくならフォーチュンセットを僧侶に揃えちゃえってことで,それぞれ購入しましたw
その完成装備はまた後日記事にしますので,ご期待ください♪ → こちら
また,僧侶の私を何かしらにお誘いくださいませm(_ _)m

0 件のコメント :

コメントを投稿