2017年8月27日日曜日

またドレスアップしてみました♪

今回も自分でコーディネートしたものではありませんw
先入観なくおしゃれにっ!って言ったら・・・
アストルティア内ではラウルのコートを使ったドレアをしている人をめちゃくちゃ見かけますよね。
沢山の人が使っている人が多いので避けていたのですが・・・
やっぱり先入観なく選んでもらうと,ラウルになっちゃうんですねw
このコートおしゃれですもんね。
そして,おしゃれな色って,やーーっぱりレア花の色なんですね^^;
今回のドレアはコーディネートした子も似たようなコートを着ていたことがあるので,納得です(^o^)



ドレスアップ,その結果・・・



購入したもの

  • マスターハット(Lv50)
      ブラッドカメリア10個
      ゴールドリリィ10個
  • ラウルのコート(DQXショップ500円)
      ブラッドカメリア10個
  • 古代王族のバングル(Lv80)
  • ステージブーツ(Lv50)

マスターハットは何円か前に道具使い用にマスターセットを安く揃えたときの残りですw
どくガード60%がついていたので,倉庫にとっておきました。
当時はどくガードってはずれパルプンテだったんですよね。だから格安だった♪

古代王族のバングルはそのままの金色がマッチしているからそのままだそうです。
ただ,このバングルは,2年半?前に旅芸人の装備を揃えたときに買ったものなのですが,そのときドレア&染色していたので逆に見た目を元に戻しましたw

ステージブーツは自分で作りました(^^ゞ
なんと,今更ながら初めての作成だったみたいw
さらに,ブーツは染色不要だったので助かりました。
今回は課金額が高かったですが,トータルで見れば安くドレアできたと思います♪


完成!










いかがでしょうか。
きれいでスッキリとした見た目になったと思います♪
私がラウルのコートを使うなら,手袋系を腕にドレアしちゃうと思うんですが,手をそのままというのも,意外とアリなんですね^^



最後に・・・

連続で人にコーディネートしてもらったのですが,いいですね♪
自分でドレアするのも楽しいのですが,自分の中になかった見た目でプレーするというのも,とても新鮮でイイ!
ぜひぜひ,皆さんも誰かのコーディネートしてもらってはいかがでしょうか(^o^)

0 件のコメント :

コメントを投稿