2015年11月23日月曜日

時間がなさすぎてこんなことも知らなかった・・・

レグナードなるものを討伐して,しゃかしゃかっとすると手に入れることができる顔アクセ「ダークアイ」。
恥ずかしながら,今さっきまで単なる(見た目に使う用)おしゃれ装備だと思っていました^^;
でもさっき偶然目にしたネットの記事で,ダークアイの性能の詳細が・・・
合成もできるし,HP+アクセな上に魅了G50%が基礎って…
私が苦労に苦労して,その上不運なために神経もすり減らした顔アクセたちの完全上位互換とは・・・
それを時間がなくてたどり着けもしていない3.1マップの強的の実質的報酬だなんて・・・
泣けてきます(T_T)
うぇーん,私はどうしたらーーーーっ
ダークアイってネーミングってことは…,ライトアイなんてものもこれから登場!?
わーーーきゃーーーっどうしようーーーっ

0 件のコメント :

コメントを投稿