2015年11月15日日曜日

最近,職人が好調!?

先日,サブ垢の武器を色々と新調しようと思って,
 ・エンシェントククリ☆☆
 ・グローリーアックス☆☆
 ・ポップンロッド☆☆
を買って,こうげき+6をそれぞれ錬金してみました。

その結果,
 ・エンシェントククリ(こうげき+6,+6(+1))
 ・グローリーアックス(こうげき+6,+6)
 ・ポップンロッド(こうげき+6(+3),こうげき+6)
っで,全部成功以上という最高の結果でした♪
さすが伝説のツボ職人wといったところでしょうかw

という結果を受けて,昨日出品数があまりなかったということもあって,ヴァイパーセットを完全自作してみましたw
 <手順>
  1.各種自分でゲットしたオーブで虹のオーブを大量に作る。
  2.自分の装備から取り出した汗と涙の結晶を使う。
  3.その他の素材も自分で拾ったものを使う。
  4.防具職人,ツボ・ランプ錬金も自分のサブw
っという徹底ぶりで作ったりましたw
職人絶好調の私のこと,さぞ☆3錬金大成功連発だと思って,意気揚々と臨みました(^^ゞ

その結果は・・・
  • ヴァイパーハット : ☆と☆☆☆
    → 錬金は,HP+7を3回で,パルプで封印60,+7(-4),+7(+2)
  • ヴァイパーコート : 無星と☆と☆☆
    → 錬金は,ブレス+10×2
  • ヴァイパーグローブ: ☆☆
    → 錬金は,MP消費無+5(-4.4),+5
  • ヴァイパーブーツ : ☆☆☆
    → 錬金は,パルプですばやさ+10,転びG+60と+60
という結果でしたw(複数個作っているのは,☆☆以上ができるまで作成したからです^^;)
☆☆未満のものは未練金で売りましたw(当然普通なら大赤字)
ちょこっと残念な結果ですが,パルプンテで封印Gなら,悪くないかなぁっと思いました。
普段一生懸命職人をやる方ではありませんが,自分の装備を自作するのは楽しいですね^^
タンスの掃除にもなりますし,また今度やってみます(^^ゞ
(タイトルの好調というのはちょと過大でしたw)


現在の職人状況

あと少しで,全職人カンストというところまできました♪

職名Lv評判
さいほう50SS級国宝職人
ランプ50生きる伝説!
ツボ50生きる伝説!
調理50生きる伝説!
道具50生きる伝説!
木工50SS級国宝職人
防具50SS級国宝職人
武器48SS級国宝職人

こんな感じですw
武器職人を何とかカンストさせたいものです。
やっぱり武器職人だけは圧倒的に職人依頼が渋くして,なかなかLvがあがりません^^;
自作することの多いランプ・ツボ・調理・道具は簡単に伝説になりましたw
すべてを生きる伝説に!を目標にすると,苦しそうなのでそれはやめようと思います。
職人で儲けられる日はいつになることやら・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿