2015年2月26日木曜日

盗みで気づいたこと・・・

毎日,討伐でボストロから盗みを働いていて,もしかしこうなのかなぁって思ったことを書いておきます^^

[疑惑1]
 先頭に突入した瞬間に,盗み成功率が計算されているのでは?
  → エモノ呼びしていて,このセットは何か簡単に盗める♪とか,
     このセットはまったく盗めない><         なんて感じたことありますよね…

[疑惑2]
 盗み成功率が高い敵は,ドロップ率(レアも)も高いのでは? (もしかして比例?)

[疑惑3]
  疑惑1・疑惑2が正しいとすると,簡単に盗める戦闘に入れたときは,レアドロでやすい!?


どうしてこんなことを思ったかというと,盗みにくいと感じたときは通常ドロップも極端に少なくて,簡単に盗めると感じたときは,ドロップ数が非常に多いし,レアドロアイテムが盗めていることが多いような気がしたからですw
宝箱を開けたとき,ドロップが大量のときにレアドロが混じっていることが多くないですか?
逆にドロップが少ないときは,レアドロ少なくないですか?
(ドロップ自体少なければ当然レアドロも減りますが,それにしても・・・)

0 件のコメント :

コメントを投稿