2015年2月24日火曜日

今,フレさんとキラーマジンガ持ち寄り行ってきました♪

誰かに誘われたら行こうと思って,タンスに眠らせておいたコインを引っ張りだしましたw



構成は,パラ・魔使・魔使・賢者(私),でした。
実は,初めてのキラーマジンガだったので,ドキドキw
でも,ものすごーーくあっさり倒せてしまって,なんかちょと拍子抜け^^;
巷で言われている,2体目が出る前に1体倒してしまえ作戦です。
まだまだ慣れていなかったので,動きがぎこちなかったのですが,どの職も難しい動きはないので,これからバシバシ持ち寄りしても平気だなぁって思えました♪

そして,そのままの流れで,破片1・1・2・1という安定の結果(T_T)

追加として強ガイアを,魔使・賢者・僧侶・パラ(私)で3回ほど闘って,破片3・現物・破片3^^
私の竜玉HP444に1回合成してーーーーーー,HP3……・・・ はぁ・・・

何もかも安定のコインボス戦でしたw
でも,楽しかったのでおkです♪ (きっとたぶんおそらく・・・)

0 件のコメント :

コメントを投稿