2015年2月24日火曜日

初書き込み♪ 簡単にご紹介を(^^ゞ

初めての記事です^^
まだ慣れていないので,とりあえず簡単に・・・
ニコ生配信も1秒くらいしたことがあるのですが…無知なことが多いことに気づいて,怖くなってやめちゃいました^^;
そこで…ブログならできるんじゃないかなぁって思って始めました♪
文章も下手だし,色々ひどいと思いますが,暇で暇でどうしようもないときにでも読んで頂けたら,うれしいです^^
次回からは画像とかも添付しながら記事を作っていこうと思ってるので,どうぞ今後ともよろしくです(^^ゞ

では,まずは・・・
2013年の5月にDQXを始めました。
キッカケは,暇な時間が多くてふら~っとw
2,3日やってみてすぐにやーめよっと思っていたんです><
やっぱりオンラインって怖いし,面倒だったり,FF11のとき知り合いが廃人になっちゃったりしてて…
でも初めて見ると,すぐにフレさんができたりして,チャットも楽しいし,すぐにチームも結成してしまったりして,ハマっちゃいましたw
(でも,たぶん,おそらく,きっと,廃人にはなってないと思いますw)

私のキャラの紹介ですが,5垢ですw
で,でで,ですが,全部常に使っているわけではなくて,第4・第5垢はタンスと牧場要員です^^
第1~第3垢で毎日プレーしてます^^
日課は,「調理・防具・武器・木工・道具の職人依頼を全て(裁縫・ランプ・ツボの赤依頼)」 「ボストロ討伐」 「3垢で新旧強ボスからオーブ奪取→出品」 ですw
要するに,金策しかしてませんw
メインがLv・特訓カンストで,サブがLVカンストしたので金策でいいや~っと・・・
(アクセ合成からは目をそらしがちです…その理由は追々・・・)

最近は色々あって……ちょっとモチベーション↓↓です(T_T)
そんな気分を払しょくしたいというのもブログを始めたキッカケです。

2 件のコメント :

  1. やっはろー! とっとーです。
    ブログの開設オメデトウ。
    まずはご挨拶を。
    更新を楽しみにしてまーす。(ぷれっしゃー)

    返信削除
  2. ありがとです^^
    今のところバシバシ更新していく気,満点ですw

    返信削除