2015年2月25日水曜日

2.4後期のさらなる情報が広場にアップされましたが・・・

※ メインが旅芸人のため,私かなり立腹です

実は,2.4後期で旅芸人の上方修正を期待していました・・・
必殺アクロバットスターが,レンジャーのポルカのようにすばらしくなるだろうと・・・
こうなることになるそうです↓

アクロバットスターはこのようになるそうです・・・
非常に不満です!
何かの間違えじゃないの!?と思っています・・・
レンジャーのポルカの大幅情報修正と比較すると,ほぼ何の意味がない修正です。
すぐ上のミラクルゾーンの修正が嫌味に見えてきますね^^;
ミラクルゾーンは先の修正で使える必殺の仲間入りになって,さらに上方修正ですもんねw
アクロバットスターで自身がテンションアップしたところで…意味が…ある…のかな・・・
ためる弐がある武闘家の一喝するのはちょと難しいかもですが,一喝のテンションアップもおまけ程度ですし…
味方全員1段階テンションアップ…それでも効果は微々たるものですね…
そもそもアクロバットスターの回避率アップも実感できるほどの効果がないんですよね^^;
例えば天使の祈りのように死なない限り効果時間が30分とかなら,長期戦で威力を発揮しそうですが…そうじゃないですし。

スキル150に懲りずに期待しましょうか♪

お願いっ 旅芸人に光を~~ーーー・・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿