2017年1月28日土曜日

きんのロザリオHP+3理論に,あるぎんのロザリオを伝承♪

復帰して早々,ゴースネルを周回してきました(^^ゞ
リハビリなので魔使で^^;
しかもDQXの操作やシステム動きを,自分が思っている以上に忘れたりブランクを感じたりして,迷惑かけました><

で,その結果きんロザのHP+3理論が完成しました(^^ゞ
こうげき+5理論は8月に完成させておきました。
  → こちらに記事があります。

それで,すぐにでも致死5%を伝承させたいところなのですが,実はある計画がw






さかのぼることぎんのロザリオの理論を目指していた頃

HP+3理論のロザリオが人気で,HPを盛ることが正義みたいな時代があったと記憶・・・
そんな中なぜかぎんのロザリオだけは運がよくて,致死5%が1回目の合成でついたりしていたんです私。
でも,周りはみんなHP+3を目指すし,それでドヤァって・・・
それで時間はたって,きんのロザリオの時代。
昔HPでドヤァってしていた人たちは,さぞHPを伝承していることでしょうって思っていたら,ほとんど人が致死5%を伝承しているんですね。
(時代が変わっているので仕方がないです)
その1つの疑問をもってしまって・・・
「じゃあ私がHPを伝承しようじゃない!」って言いたいところなのですが,元々致死5%派ですし・・・
それならリーネ様に決めてもらおうってことで,以前からHPと致死のハイブリットぎんロザを作って伝承しようって思っていたんですw
確か半年くらい前にそう計画したと思います^^
その計画をやっと実行できたので,動画にして公開しました(^^ゞ
よかったら見てみてください。

その様子を動画に撮ったのでどぞっ

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO


チラリと写り込んだぎんのロザリオHP+3理論は気にしないでくださいw
きんがない頃に,致死理論ができた後についで作ったやつです^^
完全に致死5%なので,致死5%を2つにしておいたので,やっぱり致死の方がつきましたねw

ときどきHP+3伝承の方をみかけるのですが,さすがだなぁって思って装備を覗かしてもらってますw
なのでHP伝承でも面白かったんっですが(^∀^)
っということで,とりあえずこうげきとHPのきんロザは終了です(^^ゞ

0 件のコメント :

コメントを投稿