2017年1月28日土曜日

昨日輝石のベルトをせっせと・・・

両手剣のために炎の特技ダメージアップとか雷の特技ダメージアップとかのいいやつがほしくて,ひたすら開封&扉に捧げるを繰り返したところ…
(輝石45を超えない範囲で捧げるのを止めました)
良いのがでませんでした><



でもそんな中



魔法使い用にいいんじゃない!?

今,何が魔法使いのトレンドなのか,実のところさぱーり分かっていないので,適当考えですが,そこそこなのができましたw

HP+に攻魔+に暴走率+,は悪くないですよねきっと^^
しばらく魔使をする機会があるかは分かりませんがww


昨日できたのじゃないけどこれはどうかな

炎の特技のアップ率が低すぎるけれど…


HP+に攻撃力+に炎の特技+に開幕聖女率+(宝珠と合わせたら使える!?)は悪くはない…かな…
そんな魅力的ではないかもだけれども・・・
私の運のなさの中ではマシな方ですw

0 件のコメント :

コメントを投稿