2017年1月29日日曜日

サブ垢の輝石のベルトやってみたら・・・

サブ垢の輝石を消費したり,倉庫にたまりにたまっているうつしよの箱を開けなきゃということで,ひたすら開封してみましたw
そしたら,メインが発狂しそうなベルトがサクッと出てしまったので,一応紹介をばw



サブの輝石のベルトを紹介



サブにもヒューリー戦士させたくなるベルト



無駄がなく,ほぼ最高のできあがりではないでしょうかw(あくまでの炎特技物理なら)
もちろん秘石を使って欲張りました(^^ゞ
結果は・・・・・ ↓↓↓



こんなもんですよねw
そうそう上手くはいいません^^


魔使によさげなベルト



炎の呪文ダメとぼうそう率が理論だなんて,恐ろしやw
これに秘石できようさだったり,攻魔だったりHPだったりがついたら神なのにw
っと欲張ると結果は・・・・・・↓↓↓



ホントこんなもんですよねw
しばらくはこのベルト使わないと思いますが,魔使が強くなったら使ってみます^^


しかしながら,サブの方が圧倒的に引きが強くて困りますw
今回もメインにゆずって上あげたかったです^^;

それにしても,週末のアクセ関係はなんだかなぁって感じでしたw

0 件のコメント :

コメントを投稿