2018年3月18日日曜日

2垢で達人クエ(スパ4でバズズ討伐)をクリアしました♪

今週の達人クエストで,報酬が5個なのは・・・



これだけでした^^
正直,報酬4で妥協しようかなぁって思ったのですが,サブ垢のスパがちょうどムチ180だし,メイン垢も扇180だからやってみようかなぁって感じで挑戦しました。



実演動画紹介

挑戦した動画をYouTubeにアップロードしたのでよかったら参考にどうぞ♪
※戦闘開始は3:30からです。


(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

正直楽勝でしたねw
サポスパは無料でBG呼んでくれますし^^
構成と気をつけたこと
メイン肉スティックで回復
メインサポ扇でバイキと攻撃
サブ肉ムチでひたすら攻撃
サブサポムチでひたすら攻撃

気をつけたのは,セット効果を崩してでも即死Gを付けました。
動画でも出てきますが,バズズはザラキーマ使ってきますw
どうぐ禁止でスパはザオもってないので。



最後に・・・

達人クエストはときどき面白いお題が出ますよねw
武闘家しばりとか好きでした^^
今回のお題は別段面白いとは思いませんが,タイミングがあったので挑戦しました。

かつてはツインクローは必殺でしたが,今はスパでも普通に耐えられるんですねw
時の流れを感じました・・・
初対決からもうすぐ5年?
2013年の初夏に初めてバズズと戦った記憶w

これからも興味をもったら動画をアップしたいですね。
ちょっと今後はリアル世界が激務になりますが・・・^^;




0 件のコメント :

コメントを投稿