2015年12月31日木曜日

2015年ありがとうございました!

2015年,一緒にプレーしてくださった方々,ブログを読んでくださった方々,ありがとうございました。
2016年はDQXをどの程度プレーできるかは,全く分かりませんが,また一緒に遊んでください。
これを読まれた皆さんにとって,来年は良い年になりますように♪



P.S.

現在,12月27日を最後にDQXにイン出来ていません・・・
風邪をこじらせたらしく,ほぼ寝込んでいるためです><
2013年の5月に初めてインして依頼,1日も空けずに完全に毎日インしてプレーしているという,個人的な記録もあったのですが,それもとうとうついえてしまいました・・・
いつかはこんな日が来るんだろうなとは思っていましたが,非常に残念です・・・
もう1つの継続記録の毎日の日替わり討伐だけは,ジェムによってこなしていますが,それもどうなのかなといった感じです^^;
どちらにしても,現状のDQXは私がハマった頃のゲームとは完全に別物なので,そこまでの執着はハッキリ言ってありません。
適当に好きなように継続してみようかなといった感じでw

0 件のコメント :

コメントを投稿