2015年9月4日金曜日

ついにこの域に到達しました!

これをご覧ください!!


はい!
名声Lvがカンストしました♪
正直,周りの反応はほぼなくw
「ふーん」っていう空気が流れたのですが,私にとってはとっておきの最高の到達点です!


それはなぜか!

名声Lvのために,日替わり討伐を私は2年半近く,1日も途切れることなく連続でこなしてきたからです^^

ある日,ガルゴルで知り合ったフレさんに,「討伐って買うと儲かるよ」っと教えてもらってから,今日まで休むことなく毎日買ってこなしてきたのです!

発売日組の方々にとってみたら,そんなのとっくにカンストしてるって言われそうですが,WiiU版発売から1ヶ月経ってから始めた私にとっては,最高の頂きなのです♪

「どやっ!!」

これに関しては堂々と自慢します!
継続できる人,継続できた自分,そういうのが好きなので^^


P.S.
 ただ,写真の99の左・・・スペースありますよね・・・
 名声Lvも上限解放がありそうかしら・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿